忍者ブログ 不立悶字(ふりゅうもんじ)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり。。。
更新は、明日以降でお願いします~_(;_;)_

最近、めっきり寒いですね!
ということで、こんなおまけ~♪
連載を更新
 いつもいつも、お待たせしてすみません~m(__)m!
 とりあえず、Seven Wonder!、新しいお話を始めてみることに致しました!
 こ、今回は一話だけ……><

 当方、相変わらず余裕のない生活をしております~;;
 で、切に感じるのは睡眠の大切さ……><
 今は、三日間くらい丸々寝たい気分です^^;

 ではでは、おまけは、譲くんテイストで!!
おまけとweb拍手を更新
やっとおまけをまとめました~><
あと、9月分のweb拍手テキストもアップしました!

最近、仕事に時間を取られっぱなしで……、
だからおまけもこんなんになりました><
パラレルのEN設定です!
web拍手を更新
え~まずは、4日夜から5日午前中にかけて、
サイトのほうにアクセスが出来なくなっておりました!
ご迷惑お掛け致しました;;

更新の方は、とりあえずweb拍手だけ><
おまけ等、ただ今編集中です。
そういえば、おまけの話数がいつの間にか200話突破してました~^^
というか、うちのサイトは全部で何話あるんでしょう…?
気が向いたら…そのうち…数えてみようっと^^;
せっかくだから、500話突破記念、とかやってみたいですしね♪

では今回のおまけは……><
今更ですが……><
えろ注意……です><
new ≪≪     ≫≫ old
Index
∥ 最新記事 ∥
□ 09月22日(月)□

□ 01月17日(月)□

□ 11月07日(日)□

□ 11月03日(水)□

□ 10月31日(日)□

∥ 方言変換 ∥
∥ カテゴリー ∥
∥ ブログ内検索 ∥
∥ RSS ∥
∥ バーコード ∥
 忍者ブログ [PR]
PR